ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.09.28
  • 東山 洋
  • おすすめスタイル

今日のエモ

おはようございます、こんばんは!
これから12月に向けて忙しくなってくるであろう、よって予約が取りづらく皆様にご迷惑をおかけしてしまうことが予測されます。

早めのご予約にご協力いただきたいのと、当店では次回予約制度というものがございますので、そちらの確保をお勧めしております。

担当させていただいているお客様を優先してご案内したい所存です、どうぞよろしくお願い致します。

コロナも少しずつ終息を辿り、というよりも人は慣れる習性があるからコロナというものに対して慣れが生じ今ではただの風邪扱いされております。

去年の12月はまだコロナが騒がれていたと思うが、そんな中でもたくさんのお客様がいらっしゃり、私自身もとても充実した一年を締めくくることができた。

おおっと、もう正月気分醸し出してますがまだ12月に向けての準備期間ぞ。

何が言いたいのかっていうと、今年の12月はもっともっと暴れるつもりだし、去年より確実に調子が上がってるので、今年は覚醒します!

はい、そんなわけでG grow堀の活躍しかと目に焼き付けていただきたく御座候←すっかり慶次に影響されてる人

今日のエモシリーズ、前回は渾身のエモミルクティーをご紹介させていただいたのですが、今回ご紹介するのはエモカラー繋がりでグレージュカラーをご紹介。

前回とニュアンスは同じ、エモっていうのがテーマ。
前回よりグレーの比率を上げて、無彩色の下地を作るグレーと彩度を彩るグレーを考えた。

こちらはベージュ感というよりグレーとベージュの混合色、グレージュ。

退色はミルクティーベージュを挟み、ブロンドへと退色していくので二度、いや三度美味しいカラーとなっております。

写真で見るとそんなに大差ないかと思いますが、こちらの方がグレー味が実は強い。

そんなブリーチを使ったエモさを感じるカラーが得意です、いや好きです。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード