ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2020.08.23
  • 東山 洋
  • ビューティー

COTA i CAREシリーズ

おはようございます、ジーグロウ堀です。

暑い日が続いておりますね、全国的にも熱中症患者が多く出ておりますがコロナの不安もある中、北海道は比較的過ごしやすい気温かと思いますがマスクもしてますし熱中症に気をつけなければいけませんね。

そんな夏は髪の毛も紫外線により傷みやすかったり、実は肌よりも髪の毛のほうが紫外線の影響を受けやすいそうです。

汗もかきやすいこの時期、広がりやすくなったり悩みは尽きませんね。

そんな悩みを解消すべく当店では、COTAというケアシリーズを導入しております。

COTA i CARE

このシャンプーとトリートメントの何が良いのかって、なんとお客様それぞれの悩み髪質や状態に合わせて選べる自分だけのオーダーメイド的なシャンプーなんです!

そのバリエーションは25通り、基本的には1.3.5.7.9と番号がありシャンプーであれば元の癖に合わせて癖が強ければ番数を上げていけばしっとりしていて癖が収まりやすくなります。

トリートメントに関しては髪のダメージレベルに合わせて、ダメージ量が多いほど番数を上げていけばいいです。

髪のケアで一番大事なのは毎日のシャンプーです!
自分に合ったシャンプーを使い続けることで髪は必ず良くなります。

当店ではシャンプーセレクトの診断もできますので遠慮なくスタッフに申し出てくださいませ^ ^
あなたに合ったシャンプーとトリートメント見つけます!

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード