ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2020.05.08
  • 東山 洋
  • サロンのNEWS

【お知らせ】最後までご覧ください。

【お知らせ】
どうか、最後までお読み下さい。
.
皆さん、営業自粛からのゴールデンウィークも休業と、多大なご迷惑をおかけしております。
G growは、5月7日より事前予約のみで、staffを休ませながらの小規模な営業をさせていただいております。
.
各箇所の消毒、検温、手洗い、お客様自身の消毒に至るまで、出来る限りのコロナウィルス対策をさせていただいております。ご協力よろしくお願いいたします。
.
まだ緊急事態宣言、自粛要請期間が5月いっぱいまで伸びそうな状態となっております。
.
経営側としては、存続も難しくなるほどの、危機的な状況下にあります。
美容室は、自粛要請の対象とはなっていません。当然保証もありません。
.
ゴールデンウィーク中、自粛中も、staffは、お店に来て練習に励んでくれてました。 G growを存続させる為にも、大事な大事なstaff全員を守る為にも、衛生管理を徹底して、小規模にはなりますが営業させていただきます!!
.
.
こんな時でも、髪は伸びます。切りたい、染めたい、スッキリしたい!
そうゆうお客様が、少しでも安心してご来店していただける事を、心より願っております。
.
ご予約は、G grow予約アプリ、電話、DM、ホームページから。

ご予約を、ご来店を、心よりお待ちしております!
.
長くなりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
.
よろしくお願いいたします❗️ .
G grow 東山

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード