ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2023.07.06
  • 東山 洋
  • サロンのNEWS

特別なキャンペーンが今年もやってきました!

SBCP ステップボーンカットプロダクツが自信を持ってお届けする、年間限定のキャンペーンです。

なんと、
7月と12月のみの開催!SBCP協会認定サロンだからこそ実現できる特典をご用意しました。

SBCPを愛用する芸能界の著名人たちもその効果を実感しています。MEGUMIさんをはじめ、数々のモデルさんやタレントさんがSBCPを選ぶ理由は、その品質と効果にあります。髪を扱うプロたちが認めるSBCPの素晴らしさを、あなたもこの機会に実感してみてください。

この特別なキャンペーンでは、組み合わせ自由で4つのSBCP商品をお買い上げいただくと、なんと1000円オフ!SBCPの夏の限定商品や年末にふさわしいアイテムなど、魅力的なラインナップをご用意しました。
どこで探しても絶対に割引のない人気プロダクツ。
この機会に、夏の輝きや年末の華やかさを引き出すSBCP商品を手に入れましょう。

SBCP協会認定サロンだけが提供するこの特別なキャンペーンは、一年を通じてのご利用ができるのはこの時期だけです。夏の陽射しに輝く髪を手に入れたい方や、年末のパーティーシーズンに備えたい方にぴったりです。サロン品質のプロダクツをご自宅でもお楽しみいただける貴重な機会ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

芸能界でも愛用されるSBCPが、あなたの髪を美しく輝かせます。この夏と年末、SBCPの特別なキャンペーンで素敵なヘアスタイルを手に入れましょう。


ご利用いただくお客様に満足していただけることを心よりお約束いたします。お早めにご予約ください。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード