ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2023.06.19
  • 東山 洋
  • ビューティー

木の下のサーカス団

おはようございます、こんばんは。

朗報です!
何と7月8日から10月15日までの期間あの世界三大サーカス団の「木下大サーカス」が札幌に再び帰って来ます!

待ち望んだ、、永かったな、、
今から7年くらい前でしょうか、札幌で初めて木下大サーカスのパフォーマンスを目の当たりにして、心を完全に奪われてからずっと心待ちにしていました。

それからコロナが流行り出したもので7年越しですよ。

もう圧巻ですよ、体を張った死と隣り合わせのパフォーマンスは会場の雰囲気を一気に熱くし、そんな華やかなパフォーマンスの裏には絶え間ない血の滲むような努力があるのです。

プロとは時に命を賭してでも仕事に生きるものだと感じましたね!

団員の中には木下大サーカスのパフォーマンスを観てサーカス団員になったという方もいて、感慨深いものがありました。

この夏は木下大サーカスを観に行こう!

夏は暑いから嫌いだけどたくさんイベントがあるから好きだな。
はい、そんな前置きは置いといて、、

本日のスタイルは〜

移転前の時期から引っ張り出してきた画像になりますが、、

ホワイト系!
詳しくはホワイティブロンドというカラー。

ややベージュ感は残してます。

ブリーチの目安は2〜3回、モノトーンと薄いコーラルピンクで無彩色化したベースにくすみの強いベージュと紫を少々入れる事で青みをプラスしながら僅かな残留をとって、限りなく透け感のあるホワイトカラーの出来上がり!

純粋なホワイトカラーは本当に難しくて、美容師のレベルも必要だし限られた条件をクリアした人のみできる領域のカラーですが、白っぽいというニュアンスのカラーであれば複雑な履歴でもできる場合がありますので、一度ご相談ください♪

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード