ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2023.04.20
  • 東山 洋
  • おすすめメニュー

ピーチラテカラー

おはようございます、こんばんは!

気づけば4月ももう終盤に差し掛かってきておりますね!
誠に勝手ながら当店は5月2日〜5日までゴールデンウィーク休暇に入らせていただきます。

個人的にいただいた連絡は短い春眠に入りますのでゴールデンウィーク明けの返事となってしまいますことをご了承ください。

例年通りにいくとゴールデンウィーク前は混み合うことが予想されますので、ご予約を考えている方は早めの予約をオススメしております。
オススメというより大事な予定の前に綺麗でいたくないですか?
形から入ることはとっても大事なので是非来てください!

そしてゴールデンウィーク明けの5月は閑散月になりますので比較的ご希望の日時にご案内しやすくなるかと思います。

皆さん、ゴールデンウィークは何されるんですか?
今年はコロナももういい加減大丈夫そうですし、気軽に旅行もいけそうだし、道内ないしは道外へ温泉旅行なんていいですね!

とある大手企業は29日〜5日まで一週間の超大型の連休を取るとの話も耳に挟みましたが、、
そんな休んだらきっと仕事したくなくなりますね笑

世の一般企業は給料日後のはずなので旅行計画の幅も広がりますね!

あーディズニーランド行きたいなあ、、

4連休は何か有意義な時間にできるように趣味を見つけたいと思います。
あ、オールナイト独りよがりカラオケでもしようかな!

はい、そんな感じ!

連休明け、皆さんのゴールデンエピソードを聞かせてください(^^)

では本日は〜
ブリーチ必須の透け感ペールピンク!

薄ーいピンクは難易度が一気に上がります、
まず一番大事なのはダメージをなるべくさせないで残留のない均等なブリーチ後のベースが必要になります。

オススメは既に何度か暗いカラーを重ねてる場合は一度で抜かないで段階を踏んだ方が切れ毛や失敗のリスクは減らせます。
ダメージがないヴァージン毛は追いブリーチで2回を目安に。

追いブリーチ(流さないでブリーチを剥ぎ取り、新しいブリーチを上からまたのせる方法)の良いところは単に美容師側の動線の良さだけではなく狙った所のポイントを攻めれたり、1回目にのせた薬のアルカリを利用して脱色することで一回流すより抜けがいいのです。

ちなみにダメージはどちらも変わらないので、2回ブリーチを考えている方はご相談ください!

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード