ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2023.04.06
  • 東山 洋
  • おすすめメニュー

夢の中と書いて夢中 いい言葉ですね

おはようございます、こんばんは。

4月で当店G growは3周年?を迎えました!
まだそんなに日が浅いのか?と思った方もおるかもしれませんね。

場所を大通りに移してから数えて3年、たくさんの出会いもあり別れもあり、それら全てに意味があるんですね〜。
いいことばかりが人を成長させるわけではなく、悔しい経験や身の回りに降りかかる悪いことも引っくるめて経験が人を成長させるものです、有り難うや。

今こうして大通りで働けていることにも、背景には苦しい現実もあった、有り難う。

難が有る時こそ有り難う、昔の人はよく考えたものだ。

私もこれから降りかかる全てのこと、関わる全ての方に有り難うと言えるような生き方をしたいと思いました、まだまだ未熟な者で、、。

人生は困難な道のりばかりだし、私含めた皆んなが追い掛けてるその夢はそんなに簡単には叶ってくれないのです、だから夢中になって頑張るんですよ。

人は夢を叶えようとしている瞬間、夢の中にいるんです。
周りが見えなくなるくらい、失敗の連鎖、大切な何かを犠牲にしなきゃいけないことも、だけどそれは恥じることじゃない、失敗するくらい夢中になれたのならそれでいいじゃないか、たくさん失敗した後の方が後から笑い話にできるんだし。

あと実力が全てではないですよ。
周りの協力や運も必要だから、夢を叶えた時にどれだけ周りの環境と人に有り難うと言えるかがその人の生き様を図れる。

有り難うが口癖な人の周りにはたくさんの人脈で溢れかえるし、つまり人は死ぬ時にどれだけ悲しんでくれる人がいるかが人としての価値である。

どんだけ財力があっても、どんなにすごい知恵があっても死ぬ時にあの世には持っていけないのだ。

だから、毎日夢中になって生きる有り難うと言える人でありたい、それが今の人としての私の目標。

はい、では本日は。



ブリーチ1回〜2回でできるヴェールピンクベージュ!

あまりピンク感をギラギラに出したくないという声に応えてベージュ要素を取り入れることで、程よく肌に馴染みのいいピンク系カラーに仕上げました。
そこの細かなニュアンスも調整できますのでご相談ください♪

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード