ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.10.20
  • 東山 洋
  • おすすめスタイル

インナーのオレンジいいんなあ

おはモーニン、こんばんナイト!
ジーグロウの食欲モンスター堀です。

身長172センチ、体重58?(何年も測ってないから不明)の痩せ型なもので、もっと食べなよ〜とか、病んでるの〜?とか言われますけど、めちゃ食べますで。

病んではいないが、食欲は一般的な成人男性の約2倍は食べるし、調子いいときは3倍いきますよ!

びっくりドンキーがこの世の食べ物で一番好きなのですが、400グラムと150グラム、イカの箱舟、コーラのセットを一日何も食べて無ければいける自信あります。(過去に実際食べた実績有、中三の時に更新した記録で昔は400グラムというサイズが有った)

それくらい人より食べますが昔から全然、体型については悩んだことがない。
レディースサイズのパンツも買ったりしますが履けてしまうのですよ。

だから体型について悩んでいる人がいてもあまり共感できないから、世の中の女性を皆敵にまわしてしまうのですよ、悪気はないの怒らないでください。

だから私にどうやったら痩せますかという質問はやめてください。
多分あまりロクな答えが返ってきます笑

さて本日のスタイルはと。

インナーオレンジ!

オレンジのインナーいいなー!いいんなあぁ!
という激サムなダジャレが聞こえてきますけど、、

今ので笑った人、仲良くなれそうですね!

はい、秋は寒色のブルーやマット系が流行ってますが、暖色系でもブリーチ一回で作るオレンジは可愛さの中にも深みがあり、秋の紅葉を連想させる色合いで素敵です。

基本的にオレンジ系は抜けが甘くても入りやすい色なので、髪にダメージをさせたくない方や、カラーが残留してても挑戦しやすいです。
むしろ低明度〜中明度のオレンジはベースを拔きすぎない方が定着しやすいです。

ペールトーンの薄いオレンジはもちろんうすーい黄色まで綺麗に抜けたベースが必須ですが、これなら髪にも時間にも、金銭的にも優しい!

そんな秋の紅葉を楽しみたい方、予約の際に「紅葉を見に行こうよう」とお伝えください。

今週もよろしくお願いします。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード