ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.09.15
  • 東山 洋
  • おすすめメニュー

外ハネスタイルと相性の良いメニュー

おはようございます、こんばんは。
この前、友人と将来の夢について熱く語ってたんですが豆しばカフェならぬ豆しば美容室を開業したい欲が強くなりました。

私の今後の夢はカフェと併設した美容室を作ることだったのですが、豆しば愛が強すぎるが故の欲望笑

結構冗談ではなくて、本気で目論んでたりします。

そんなのできるわけないとか、現実的じゃないとか、周りはそういう目で見てるし否定的な意見も多いですが、保険的になってしまってはつまらないし他の店と同じになってしまいますから。

商品やサービスを開発するに非常識な思考は必要だと思っています。
誰もが考えもしないところに素晴らしき成功が隠されているのですよ。
今の時代、周りの常識が常識ではなくなってきていると感じてます、世の中を疑うことも大事で唯一信じれるものは知識と信念じゃないかなと思うわけです。

はい、また話が脱線してしまいそうなのでここらでスタイルのご紹介を。

夏もそろそろ終わり湿気時期から解放され、寒くなるにつれて今度は静電気や乾燥で痛みや癖が出やすくなりますね。

つまり縮毛矯正や髪質改善系のストレートメニューって実は年中オススメ
なのです!

特にオススメなのが縮毛矯正と酸熱トリートメントの良いところだけを採用したハイブリッドストレートメニューというものがあります。

縮毛矯正はどんな癖でも伸ばすことが可能ですがダメージが出ます、ホームケアをサボった場合、時間が経つとダメージによる負の連鎖が起こるのでホームケアできない人にお勧めしておりません。
では髪質改善酸熱トリートメントは如何に?というところですが酸熱類もやり方によりダメージがあるのと癖が強いとほぼ伸びません。

それらの悪いところを排除して良いところを残した、魔法のようなストレートメニューが施術可能です。

外ハネスタイルとの相性◎
これ正真正銘の乾かしただけだけの状態。
よくあるアイロン入れてスタイリングしてドヤあっていうやつじゃない。

こちらがカット、ストレート前の状態

そして一番見ていただきたいのが毛先ですね。
縮毛矯正をかけたことがある人だとわかっていただけると思いますが、良い意味でも悪い意味でも真っ直ぐになりすぎるのですよ。

毛先がちゃんと外にはねております。
もちろんSBCでカットしてるからっていうのもありますが、これは矯正では不可能です。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード