ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.01.17
  • 東山 洋
  • おすすめスタイル

スキンフェード@G grow 札幌,大通美容室

おはようございます、私心理カウンセラーかカラーコーディネーター、もしくは両方の資格を取ろうかなーって思っております。

こんな見た目で心理カウンセラーとか笑っちゃいますよね、いやけっこう真剣に考えておりますが?

どちらも美容師として持ってたら強いスキルかなーと!
仕事以外でも人間関係は切ってもきり離せないですから、真理を読み取って何か人の役に立てればなと。

さて本日はメンズのバーバースタイル!

フェードカットの中でも特に難易度の高いハイスキンフェードカット。

数ミリの荒でもごまかしの効かないデザインです。

キワの部分からバリカンを入れて作っていくのですが、私の場合キワ以外は全てハサミで仕上げていきます!

元々前の店ではメンズ客が多く1日10人メンズカットっていう日も多く月100人くらいはメンズカットしてたので、そこで身につけたバーバーカットも今風なメンズカットも得意です、そして細部まですごくこだわります。

何も考えてなさそうに見られますが、たぶん私よりメンズカットを理論的にこだわって切っている人いないと思います。

ゴールが見えて頭の中で構成ができているので時間もかからず、気づいたら終わってます。

どうやって梳いたら束感が一番出るのか、どこを切ればメンズはカッコよくなるか、全て私はその答えを失敗から学んできて説明できる答えを持っています。

メンズカットで満足したことない人は、どんなスタイルも満足させてあげれる自信あります、お任せください!

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード