ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2023.03.29
  • 東山 洋
  • ビューティー

モテたきゃ○○を整えよう!

おはようございます、こんばんは。

以前リゼロにハマっていると公言した私。
なんとリゼロの第3期の制作が正式に決まったそう。

今更ながらの情報かもしれないが、レムが目を覚まさないまま終わってしまっていたので、第3期では私の推しが活躍する神回を作ってくれることに期待している。

よく私はオタクに間違われることがあるが、残念ながらオタクではない。
この程度でオタクと公言するのはオタクに失礼なのだから。
いや、オタクになりきれていないと言ったほうがいいか。

今や日本が誇るアニメは国境を越えて海外や全世界の人々の心を魅了している。
私も心を魅了された一人である。

アニメは所詮娯楽かもしれない、だけどアニメからたくさんのことが得られるし人生の教訓なんかもアニメを通じて教えられることがある。

一つのフィクション作品として、モヤモヤすることもあるし登場人物に対して憤りを感じることもある、だがそれを含めて面白いのですよ。

というわけで何かオススメのアニメがあれば是非教えていただきたいです。
できればバトルものかファンタジー系で。

では本日はヘアではなくてハリウッドブロウの施術投稿。

こちらがビフォーの状態。

一目瞭然の違い、まあ当たり前といえば当たり前なのですが、、
眉毛がもたらす印象が大事ですよ!ということ。

どことなく術前はぼんやり眠そうな印象ですよね、それに比べ術後はキリッとメガシャキでも飲んだのか?というくらいのキリッとさ。

誰がメガシャキ知ってんねん。

お洒落の三大要素は髪、眉、服であると私は思っている。
清潔感という意味でもこれらがもたらす印象が大きい。

モテたきゃ髪切ってアイブロウ整えて男は黙ってジャケット羽織っておけば完璧!

というわけで今週もよろしくお願いします。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード