ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2023.02.26
  • 東山 洋
  • おすすめメニュー

ハイライトにブリーチ

おはようございます、こんばんは。

オーディオと掛けまして霊媒師と説く、その心は、、、



どちらも音量(怨霊)を捻ります。



ほりっちです♪

はいどうも!
高校時代に頭の体操でよく一人なぞがけをやっていた時期があり、その時に我ながら上手いと思った一作品。

たまにこんなくだらないことに真剣になって考えたりする時間が嫌いじゃない。

実はこういう遊びがボケ防止に繋がりますし、瞬発的な頭の回転って生まれながらの天性なものがありますが、頭の回転力って少しは鍛えられるのですよ。

即興の一発ギャグだったり相手に対しての返しやコミュニケーション能力もそうです。
私の人生で嫌いなことベスト3に入る、〝即興〟
よく悪ノリで一発ギャグやってとか面白いこと言ってとか、無茶振りしてくる人いますよね。
私に限らずマニュアル人間なんて特に苦手だと思うし、覚えたことや身についていること以外で予想外な返しに対応する神対応なんてそうそうできることじゃない。

だからこそ日々鍛えないといけないのです!

どこで予想もしないことが起きるかわからないから、どんな状況やシチュエーションでも常に最悪な事態を想定してアンテナを張ることが大事ですね。

今度コミュニケーションについて私なりの真髄をお話でもしてみようかな、ぶっちゃけコミュニケーション能力低いし苦手ですけどね。

だからこそ喋れることもあると思ってますのでね。

はい、では本日は〜

メンズパーマ!

こちらのお客様は二ヶ月前に全体にハイライト入れておりました。
ブリーチとパーマの相性は良いとは言えませんが、、

むしろ離婚寸前の夫婦くらい相性悪いです。

ましてや自分が入れたハイライトではないので、どのくらい強いブリーチを使ったか、はたまたブリーチは重ねて入っているのか?

それによってできるかできないか変わってきますし、時には一か八かやってみないと正直わからない場合も出てきます。
なのでそこはお客様に了承を得てから最善を尽くし全力を持ってかっこよくさせていただいております!

他店で断られても私ならできる場合があります。
絶対にできるとは言いませんがぜひ一度ご相談ください!

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード