ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.08.06
  • 東山 洋
  • サロンのNEWS

大切なお知らせ

おはようございます、7月はたくさんのご来店誠にありがとうございます。
そして、いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では無断キャンセルおよび当日のキャンセルにつきましては原則ご遠慮いただいております。

やむを得ない理由、如何なる理由でも当日キャンセルされたお客様は予約メニューの50%分の差額をキャンセル料としてお支払いいただきます。

また連絡がなく無断キャンセルをされたお客様に関しては大変迷惑で営業妨害とみなし予約メニューの全額を後日、指定口座に振り込んでいただきます。

都合が悪くなり予め予定がわかった時点で早めにご連絡をいただきたく思うのですが、遅くても前日までの常識ある時間にご連絡くださいませ。
早ければ早いほど入りたかったお客様への連絡だったり我々がやるべき次の行動が取りやすくなるので幸いです。

故意的な理由でのキャンセルはもちろんお話になりませんので十分に、いや万分にご注意いただきたいのですが、急に体調が悪くなった、交通機関に障害があって来れないといった止むを得ない理由でもキャンセル料はお支払いいただくことと店のルールとして決まりました。

今までは目を瞑ってる部分もありました。
もちろん人間ですのでそのような理由に対してキャンセル料をいただくのは、如何なものか?と考えました。

ただこの辺の線引きがとても難しいのですよ。
キャンセルすることが悪いわけじゃないのですよ、キャンセルが起きることで店に損失が発生するということを知っておいて欲しいのです。

本来、確保していた利益がキャンセルにより0円になるのだから、経営の面から見ると、うちは回転率に重きを置いてないし、一日に入れる予約枠をおおよそ絞っており無理に予約を取るやり方はやってないのでキャンセルによって受けるダメージは測れしれない。

個々に理由があると思うのですが全員一律で同じようにキャンセル料をいただいてますし、それに対して不服を申し出るようなお客様は信用問題もありますので当店の御来店をご遠慮いただいております、ご了承くださいませ。

今後とも当店G growをよろしくお願い致します。

G growスタッフ一同

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード