ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.10.17
  • 東山 洋
  • ビューティー

夏木マリ様風

おはようございます、こんばんは!
最近物欲が止まらんな、ジーグロウ堀です。

クロムハーツのバングル、欲しい〜
ディオールのマフラー、欲しい〜
エルメスの財布、欲しい〜

ブランド物ってぶっちゃけ原価めちゃめちゃ安いのに、現実的に考えるとバカバカしくていざ買ったら、これいる?と正気を失うことがあるんですよね。

でも養分な私は買ってしまうのですよ。
まあ着心地や持ちは確かにいい、デザインも好きなものが多い。

ただやはり高い!
たかだかTシャツで5〜6万、またもや10万位する物まである。

こりゃ金が持たんな。

しかもせっかく新作買って優雅な気分を味わえるのもその年だけで、また新作が次々に出てくるものだからもうその頃には去年買ったものなんて廃れるし、それを着て歩くのが恥ずかしいとさえ思える。

これだけ聞いていいことあらへんがな。
そう考えると今一番優先して欲しいものはクロムハーツのバングルだな、なぜなら一生物でシルバーは錆びないし、同型にして一点物、むしろ二度と生産されないものまで存在してて、それはシルバーの高騰に伴いプレミアがついてくる、いざとなった時は財産にもなるから。

買ったら付けてくるので、そっといじってあげてください笑

さてと、また話が脱線してしまいそうなのでいよいよ叱ってください。
本日は夏木マリさんを愛する全ての方へ、、

ドン!

ドドン!

パ!

いや、むしろ夏木マリさん超えてません?
どうやら夏木マリさんになりたいというこのお方、テーマはマリ姉。

本人的にはまだまだ物足りないようだったので、ガチガチに刈り上げてカラーはブリーチの履歴を活かして白っぽいシルバー系の色をチョリス。

講演会の司会業が控えているそうなので、ガチガチにカッコよくさせていただきました、この髪型あっしもやりたい、、

ナチュラルから個性的、なんでもやります!

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード