ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.06.29
  • 東山 洋
  • おすすめメニュー

アレンジはバックスタイルじゃない!

おはようございます、いつもジーグロウをご愛顧いただきありがとうございます。
アシスタントの宮澤がスクーリングのため6月末から9月まで旅立ちました、7月は繁忙期ということもあったりスタイリスト2名による営業体制になりますので予約が少々お取りしづらくなってしまいご迷惑をおかけしてしまうかもしれません、ご了承くださいませ。

それと同時に業務拡大のためスタッフを募集しております。
アシスタント、スタイリスト各募集しております。

気になる方、話だけでも聞いてみたい方、こちらのブログを見て周りに未来を切り開く美容師の卵様がいらっしゃったら気兼ねなくご連絡くださいね!
詳細は当店のオーナーまで☆

6月も残すところあとわずか、たくさんの方からのご来店誠にありがとうございました。
なんとか6月も先月より充実しており売り上げ最高記録だせました、いやはや本当に皆様のおかげです、、!

かなり忙しくなりそうな予感がしますが精一杯頑張りますので7月もジーグロウ堀に力を貸してください!

さて6月はけっこうアレンジをする機会も多かったので最近アレンジ投稿がおおかったですね。
アレンジってバックスタイルの主張が激しいですが、一番大事なのって正面とか前からのクオリティーだと思うんです。

柔らかい質感であなたの魅力を最大限に引き出す魅せるアレンジが得意です!
正面から見た時こそ可愛いが当たり前、結婚式、ライブ、イベント事はジーグロウ堀にお任せください!

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード