ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2021.07.17
  • 東山 洋
  • 仕事の出来事

ニューべちこ

おはようございます。
狸小路に何やら装飾が施されて華やかになっております、毎年7月中旬頃になると、みこし渡御やステージライブ、屋台や小太鼓演奏、狸まつりなるものが開催されるそうですね。

ずっと札幌に住んでましたが知りませんでした、、。

今年はイベント事はやらないそうですが、いつもより華やかな狸小路商店街で人通りも多く活気が感じられます!

是非、狸小路商店街に立ち寄った際はついでにジーグロウで綺麗になりませんか?

スタッフの髪を借りて、普段と違うアレンジをやってみました。

パーマっぽいニュアンスを取り入れてみました、ニューべちこ!

ついでにアレンジも

普段おろしてる時はさりげないインナーカラーもアレンジで遊べたり、この夏はインナーカラーもオススメですよ!

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

改めて当店でのコロナ対策について今一度ご案内させて頂きます。


当店をご利用頂いておりますお客様の中にも不安な方がたくさんいらっしゃるかと思います。
このような状況下においても皆様に安心して美容室へ足を運んで頂けるよう当店では感染症対策を徹底した上で営業をさせて頂きます。


・店舗内テーブルや椅子、ドアノブ等の消毒
・接客前、外出戻りの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・マスク着用
・体調が悪い場合は、スタッフの出勤停止


今後ご予約いただいているお客様に関しては
当日体調がすぐれない場合は、ご遠慮なく連絡をお願い致します。
心地よい空間と施術を提供務めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード