ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.07.21
  • 東山 洋
  • ビューティー

ショートヘアのメリット

おはようございます、また最近なにやらコロナウイルスの話題で盛り下がってますね。

BA株?もうそろそろいい加減にうんざりですね。

生きにくい世の中だ。

当店は改めて感染対策として今となっては当たり前となっていますが手指消毒、検温、セット面の消毒、定期的な換気、席と席の間にロールカーテンによる仕切りを設けたりお客様が快適にお過ごしできるように色々と工夫をしています。

コロナウイルスによる意識が薄れてきている今だからこそ改めて対策を徹底することで次の準備に備えれると思っているのです。

時代は情勢を先読みして行動できる店が生き残る時代なのですよ。

はい、そんなわけでしてスタイルのご紹介をさせて頂きたいのですが、、

ショートスタイルってどんなイメージをお持ちですか、皆様。

いやいや、私顔大きいから似合わないよ、とか癖があって膨らむから長い方がいいのよねとか、そんなネガティブなイメージをお持ちじゃないですか?

非常にもったいない!
ショートってこんなにも素晴らしいんだよってことを本日はお伝え出来たらなと思っております。

まずこちらをご覧ください。

普通のハンサムショートもしれない、だけどこちらをご覧いただきたい。

まず後頭部の絶壁が解消され、首が長く見えませんか?
そして鼻も高く見えますね!

ショートになればなるほど骨格がダイレクトに影響してきます、普通に何も考えずに切るとなんだが野暮ったいショートに仕上がったり何故か似合わない、、ということが出てきます。

逆をいえばちゃんと骨格を意識して似合わせるためにいらない部分を削ったり、ボリュームを出すべき部分にボリュームがあれば誰でもスタイル良く見えるし似合うんですよ。

だからショートはオススメなんです。
ちゃんと切れればお手入れも圧倒的に簡単なのです!

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード