ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.07.14
  • 東山 洋
  • おすすめスタイル

モーヴバイオレッド

おはようございます、日本で働くだけで髪の色規制されたり厳しいのそろそろやめにしないかい?

学校もそうだけど、人の個性を潰す大人たちの集団社会を本気で変えたい。

て思う気持ちはある。

そもそも僕が美容師になったきっかけはモテたいって浮ついた気持ちもあったけど、高校の時に散々校則で規制されて自由にオシャレできなくて、その反動もあったかもしれない。

オシャレってさ、どんなに出来が悪くても、どんなにちっぽけな存在でも資格なんて必要ないし人間が平等に持ち得てる権利だと思ってるんです。

本来もっと自由に好きなことして自分を表現した方がいいと思うんだ、人生自分が主役ですし、人の規制に駆られて個性を潰されてしまうのはナンセンスさ。
おしゃれしたらもっと世の中明るくなって失業者も減ると思ってる。

おっと朝から詩人を気取ってしまった!
こういう話をいつか私が成功して発言権を持った時に日本に、世界に発信したいですね。

はい、では少々話が反れてしまいましたが本日はそんな規則も関係なし自由気ままな方にオススメな個性的カラーのご紹介。













もちろんブリーチが必要、あわよくば2回必要。

ショートとハイトーンカラーの破壊力は凄まじい、相性抜群!

もちろん厳しい日本では難しいカラーかもしれませんが機会があれば挑戦してみましょう!

ちゃんと色落ちまで計算したカラーで絶妙な透明感、淡い色味で可愛いくします☆

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード