ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2021.08.20
  • 東山 洋
  • プライベート

鬼のように薄い

おはようございます、焼肉よりしゃぶしゃぶが好きですねー、ジーグロウ堀です。

先日、2連休をいただいていたので久々に2億年振りくらいの気持ちで外食してきました。

鬼のように薄いラム肉4人前w

食べ放題なのに最初から4人前で出てきて、新手の食べ放題システムだなと思いました、女性2人で行く時は腹をたらふく空かした状態で行くことをオススメします。

めちゃくちゃ美味しかったです!
タレも甘しょっぱい感じが良きで、ごまだれ信者の私でも満足できるくらい。

肉が薄すぎて浸して1秒、ほぼレアで食べるのが一番体にいいらしいです。

鬼のように薄い鬼薄、是非一度ご賞味あれ!

新型コロナウイルス対策について


いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

改めて当店でのコロナ対策について今一度ご案内させて頂きます。


当店をご利用頂いておりますお客様の中にも不安な方がたくさんいらっしゃるかと思います。
このような状況下においても皆様に安心して美容室へ足を運んで頂けるよう当店では感染症対策を徹底した上で営業をさせて頂きます。


・店舗内テーブルや椅子、ドアノブ等の消毒
・接客前、外出戻りの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・マスク着用
・体調が悪い場合は、スタッフの出勤停止


今後ご予約いただいているお客様に関しては
当日体調がすぐれない場合は、ご遠慮なく連絡をお願い致します。
心地よい空間と施術を提供務めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード