ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2021.05.21
  • 東山 洋
  • その他

今日も引き続き

おはようございます、堀です。
しかし人が全然いない大通り、地下鉄は通勤のラッシュか人混みで溢れておるのですが、、

ジーグロウ、本日空きあります。
是非、ご連絡をください!

さて、空き時間が最近あるので(暇なのがバレてしまう)昨日のメンズパーマウィッグを有効に活用してトレーニングしておりました。

ここから

こうなって

最後はお洒落坊主笑

私、メンズカットは特に刈り上げと束感系のスタイルが得意なので、おまかせください。
ハサミのみで刈り上げるバーバー技術、これけっこう難しいんですよ。

基本的にメンズカットはシャンプー込みで30分で仕上げます。
スタイルや毛量によっては10分〜15分くらいで終わります。

短時間でもクオリティーを落とさないよう、定期的にメンズカットもトレーニングしておりますので、おまかせください。
短時間メニューもご用意してます(^^)

型コロナウイルス対策について


いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

5月16日~5月31日までを予定とされております北海道での緊急事態宣言発令を受けて
改めて当店でのコロナ対策について今一度ご案内させて頂きます。


当店をご利用頂いておりますお客様の中にも不安な方がたくさんいらっしゃるかと思います。
このような状況下においても皆様に安心して美容室へ足を運んで頂けるよう当店では感染症対策を徹底した上で営業をさせて頂きます。


・店舗内テーブルや椅子、ドアノブ等の消毒
・接客前、外出戻りの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・マスク着用
・体調が悪い場合は、スタッフの出勤停止


今後ご予約いただいているお客様に関しては
当日体調がすぐれない場合は、ご遠慮なく連絡をお願い致します。
心地よい空間と施術を提供務めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード