ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2023.05.12
  • 東山 洋

  • Warning: Undefined array key "" in /home/users/1/lolipop.jp-dp07026445/web/ggrow.com/blog/t_blog_page.php on line 14

日信のお弁当とラップについて

おはようございます、こんばんは。
 
日信ていうお弁当屋さんご存知ですか?
そこの日信にふっくらザンギ弁当というザンギ定食があるのですが、めちゃめちゃ美味しくてふとした時に無性に食べたくなるのですが、今まだあるんでしょうか?

記憶ではかなり肉が柔らかく、どこか優しい味で癖になるんですよ。
それと、私かなり変態なんですがスーパーのお弁当や出前のラーメンに覆いかぶさっているラップを外す瞬間がたまらなく好きなんですよね、これ共感してくれる方いますか?

かなりマニアックでごめんなさい、ジーグロウ堀です。

初めて私が就職したサロンでは日信と提携しており、毎朝配膳しに来てくれたのでよく食べてましたさ。
ほいで、もちろん当時休憩取れるのなんて営業後がほとんどだったから、お腹の減りが限界なわけですよ、限界まで空腹な状態でひったひたにくっついたラップを外しながら食べるふっくらザンギ弁当は至福でした。

ザンギは嫌いな人いないと思うのだけど、ラップフェチはなかなかおりませんて、出会ったことないもん。

もしいたら仲良くなれそうだ!

そして日信さん、是非ジーグロウと提携してください!

はい、というわけで本日のスタイル紹介は。


メンズのパーマスタイル!

こだわりは正面だけのシルエットだけでなく横から見ても360度どこから見てもバランスよくひし形の形と波打つような質感で自分でも必ず再現できるパーマとなっています。

オススメは濡らして乾かす前にムースを揉み込むのが一番再現性の高いスタイリング方法になります。

もちろんジェルまたはワックスでもまた違った質感を楽しめるのでオススメです。

パーマはカットとセットで施術することをオススメしております。
カットのベースに合わせてパーマを入れていきます。

特にメンズはハチが膨らみやすかったり、髪が太く計算してカットとパーマを施さないと膨張して頭が大きく見えてしまいます。

そういった意味では自分だけのオーダーメイドスタイルなのです!
かっこよくなりたい方は是非一度、私をご用命ください。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード