ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2023.03.25
  • 東山 洋
  • ビューティー

終わりの始まり

おはようございます、こんばんは。

最近とあるアニメにハマっておりまして、、。
Re:ゼロから始める異世界生活というアニメなのですが、知る人ぞ知る神アニメです、通称リゼロ。
今更かよ!とツッコミが入りそうですが、ハマりすぎてお陰で毎晩徹夜です笑


ざっくりいうと、ある日コンビニの帰り道に突然異世界へと召喚されてしまった主人公がそこで出会った仲間達と苦悩を乗り越えて成長していくという物語、かなりざっくりで申し訳ないがついつい喋りすぎてネタバレになってしまうので。

これだけ聞いて面白そうと思った人は多分いないかなと思うのですが、ここでもう一つ。
この物語の主人公は死に戻りという能力を持っていて、死ぬことである一定のセーブポイントに記憶を持ったままタイムリープするというもの。

死に対して抗いながらも愛するエミリア(超絶美人なヒロイン)やレム(鬼族の生き残り)を、そして世界を救う物語なのです。

ジャンルとしましてはダークファンタジー系なのですが、個人的には個性豊かなキャラが多く何よりレムがいい奴すぎてそこが一番の見どころでありリゼロがここまで支持されている所以であると私は思っている。

18話はレムの神回として崇められてるので、どうか18話まで見て見て欲しい。

さて、またついつい話が脱線してしまいそうなのでスタイルのご紹介を。

本日はこちら〜
ホワイティブロンド!

ボブとハイトーンの相性が最高に良き!
室内でいてこの透明感、正に極上のハイトーンカラーです。

ブリーチは2回必須、もしくは3回。
こちらのカラーで最も大事なのは残留を残さずに均等に抜けきったベースが必要です、そのためにはダメージさせない仕事と根元を一回のブリーチで抜く、これが大事!

オススメは1ヶ月〜1ヶ月半以内に必ず来店すること。

賞美期限は必ず守りましょう。

では今週もよろしくお願いします。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード