ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.11.10
  • 東山 洋
  • おすすめメニュー

ゆるふわパイナップル

おはようございます、こんばんは。

よくこの仕事をやってると「肌綺麗ですね」とか「お洒落ですね」など容姿に対して褒められることがある。

頑固として言わせてもらうと、まあそれなりに気を使っていますのでね。

肌なんて綺麗じゃないから私はファンデーションもしてるしお洒落をすることで自分の個性を表現できて自信が持てるからしてるだけのことなのです。

何のために自分を磨くかって人それぞれキッカケや目的が違うかもしれないけど、自分のオシャレ度をアップデートして昨日より、1ヶ月前より、そして一年前より自分を好きになれないといけない思うし誰かのために綺麗でいたいとかモテたいからかっこよくなりたいって思うことは全然恥ずかしくなくて素晴らしいことだと声を大にして言いたい。

これ前にも言ったことあるけど、オシャレって特別資格が必要なわけじゃないし、生まれながらにして皆んな平等に持ち得ている権利だと思ってるんです。
出来るはずなのにしないのは疑問しか出てこないけど、絶対にオシャレはした方がいい、人生が明るい方向へ変わるし、オシャレは身だしなみに付随したマナーですらあると思う。

イケメンや美女の方が人生得するとか出世するって正に理にかなってて、それは本当に思う。

こんな話がある。
特別自分がかっこいいとかイケメンて話ではなく気を悪くしないでいただきたいのだが、何年か前に仕事終わりに石焼き芋を買った時のこと、800円で二つ販売していて、その石焼き芋売りのお姉さんが「お兄ちゃん、こっこいいね!もう一つサービスするよ。」といって芋を一つサービスしてつけてくれた。

こういう何気ない日常の中にもかっこよく見えただけで得をすることがある。

何を言いいたいのかと申し上げますと、みんなオシャレしましょ!という話。

はい、では本日はヘアアレンジのご紹介。

ゆるふわなパイナップルヘア。
海外風のニュアンスでいうとメッシーバン、抜け感があるお団子ヘア。

周りから絶対に可愛いと言わせるヘアアレンジは得意です。
イベントではあなたを最高に輝く瞬間を作るお手伝いをさせてくださいね!

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード