ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.11.07
  • 東山 洋
  • おすすめメニュー

極上な透明感のピーチラテカラーはいかが?

おはようございます、こんばんは。
最近クレーンゲームにハマってます、私の唯一の人より秀でている特技とでも言いましょうか。

一時期、狂ったようにやってる時期もありやり始めた当時は取ることに必死になりすぎて、どうしてもクレーンで物を持ち上げる発想しか持ち得ておりませんでした(そもそもクレーンゲームってそういうゲームだけど)

自称クレゲプロの私から言わせてもらうと、普通に持ち上げて取れるゲームではないということ。
なぜなら確立機であるから。
確立機というのは、ある一定の金額に達しないとアームが強くならないという仕様。

そうなるとありとあらゆる攻略法を駆使して景品を取っていくことになるのだが、その景品と格闘してる時間が何より楽しい。

鉄則として如何にして少ない投資で景品を取るかがキモとなる。

一番右端のピカチューとリザードンのぬいぐるみは少々手こずって投資がかさんでしまいましたが他は大体500円以内でとりましたと。

ねず子と鬼滅のフィギュアに関しては100円と200円で取ることができました!

私は最強〜〜〜♪と心の中で歌ってしまった瞬間だった。

そんなとある日、いつものように取った後は我に帰りやったことを後悔するのは言うまでもない。

はい、そんなわけでこのままスタイルの紹介をさせていただこうと思います!

本日はこちら!

ブリーチ2回で作る極上の透明感エモカラー。

ここまで淡色のピンクになってくるとブリーチのベースに左右されます。
黄色味もあまり感じないくらいのペールイエローベースが必要になります。

基本的にはブリーチ2回、人によっては3回必要。
薄いピンク系はダメージにより抜けやすいので、家でのホームケアが一番大事になります。

コーラルピンクに、ほんのりくすみを出すためにグレイピンクを足し、ブラウンで補正を入れることでシャンプー時の流出を防ぎます。

可愛いカラー、淡色やミルクティー系のカラーは自信がありますので、やりたい方はご指名くださいませm(__)m

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード