ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.11.02
  • 東山 洋
  • ビューティー

ハンサムでミルクティーな甘さ

おはようございます、こんばんは。
ハロウィンイベントも終わり11月へ月日が変わりました、いやあ人がすごかった、コスプレもなかなかのレベルでしたね。

毎年こんな感じだったかな?
渋谷に負けじと札幌の街もゾンビやらセクシーポリスやら、色んなコスプレ集団で賑わっておりましたとさ。

来年は私、前田慶次かイガグリ千葉さんのコスプレしたい!←知ってる人、絶対気が合いますね笑

はい、そんなわけでしてね11月も始まりましたけども、これから12月の大イベントに向けての準備期間と充電期間なので、これからは忙しくなりそうだ。

そして12月、自身の持ち得ている全ての力を出し切るつもりなので、どうか皆様のお力を貸していただきたい。
美容師としてできることは期待に全力で応えることと、期待以上のものを作ること、約束します!

では本日のスタイルは〜

ハンサムショートが織りなすクールであまーいニュアンス。

襟足は大胆に刈り上げに近いくらい切り込み、ウェイトは上げすぎると老けこみますが下げすぎても可愛らしさがで過ぎてしまうので、ちょうど良いバランスでクールと可愛いの両方のテイストを盛り込んで見ましたよ。

カラーはブリーチをして脱色し暖色で作ったピンク系のミルクティーをオンカラー。
暖色で作るミルクティーはキツさがなく柔らかさが最大の売りです。

もちろんベース次第ですが退色も綺麗ですし、肌馴染みが絶妙なのでイエローベース、ブルーベース問わず両方の方に楽しんでいただけるカラーです。

淡色系、ミルクティー系のカラーは必ず感動させるので一度お任せください。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード