ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.09.09
  • 東山 洋
  • おすすめスタイル

ハイトーンとショートの破壊力

おはようございます、こんばんは!

ここ最近ありがたいことにたくさんのご予約をいただいており、渋々ご予約をお断りさせていただくことがございます。

もちろん空きのある日も残念ながらあるので、波はございます。

忙しいと言うことはとてもいいことですよね。
忙しいと心に余裕がなくなるし、仕事にボロが出やすくなるのも事実ですが、生き地獄のような暇な日も経験してきているので、充実感があって疲れたと言えるうちは人間幸せですよ、いや本当に。

ゆくゆく目指すべきところは、頑張りすぎないで生きていくと言うのが一生のテーマかもしれませんが今頑張れないで、この先は頑張れないでしょうが。

気持ちはいつまでも中2のまま変わってませんが、体だけは老いに逆らえんのですよ。

本当に皆さま、ありがとうございます。

はい、では本日も皆大好きブログのお時間。

皆大好きミルクチィー!
ハイトーンとショートの相性は破壊力がすごい。

やはり明るさがあると透けるような透明感が出て軽やかなに見えますし、実はショートって誰でも似合うのですよ。

「私顔大きいからショート似合わないわ!」、「昔ショートにした時に似合わないって言われたわ!」という声が聞こえてきそうですが、、

ショートになると骨格がダイレクトに影響を受けて似合うか似合わないかはウエイトバランスだったり骨格補正による似合わせが大事になってきます。

それは逆を言うとショートは似合わせやすく、似合うように切れると言うこと。
つまり誰でも、誰でも、誰でも似合いますよ。

それに付随して、ミルクティーベージュは暖色と寒色の両方の色を持ち合わせておりベージュというブラウン色素が主軸なので幅広い服装や血色問わず似合います。

もちろんここまで明るくできる環境の方が少ないのでロートーンのミルクティーも可愛いですよ!

ハイトーンカラーにはショート、ショートにはハイトーンカラーがおすすめです。

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード