ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2022.09.05
  • 東山 洋
  • おすすめスタイル

G growアップ

おはようございます、最近花の慶次という歴史上の武将達が登場する戦国時代を題材にした漫画にハマっております。

主人公は戦国時代最大の傾奇者として江戸時代初期を生きた、あの前田慶次。
傾奇者とは異風を好み派手な身なりをして常識を逸脱した行動に走る者たちのこと。

あー、そういうの好きだわあ。

今で言うところのはみ出し者といいますか、少々個性的ってくらいのやわな感じでもない、ヤンキーでもない。

ただ傾くだけの突発的な行動ではなく、真の傾奇者は時に自らの命をかける。
そんな強敵(とも)との友情、絆が描かれた物語は読んでいて涙なしではいられない、実に胸を熱くさせる。

前田慶次は世に名言もたくさん残している。
その中でも私が好きな名言を一つ。

「虎は何故強いと思う? 元々強いからよ」

こんなシンプルな答えがあるんだなと、虎がなんで強いのかなんて考えたことないけど元々強いからと言われれば妙に納得するし、それ以外の理由が見つからなくて最初衝撃を受けました。

花の慶次はとても人生の勉強になるし、実際に実在したであろう武将達が出てくる物語なのでとても面白いのですよ、是非読んで頂きたく御座候。←影響受けすぎ笑

はい、と言うことでこのまま語りすぎて止まらなくなるのでこの辺でスタイル紹介いきます!

今日のテーマは、ザ・シンプル!なアップスタイル。

シンプルが何故良いと思う?元々シンプルだからよ!

作りはシンプルだけど、引き出しのバランスにこだわっているので可愛いです。

可愛いヘアアレンジお任せください♪

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード