ジーグロウ【G grow】

メニュー 電話予約 WEB予約

BLOGブログ

  • 2021.05.09
  • 東山 洋
  • こだわりの仕事道具

more detail

みんなが日本語のタイトル書いてる中、1人英語のタイトル書いてたら見たくなりますよね?

意味は「もっと詳しく」って意味ですよっ
何が?って思うかもしれませんが今回は前回紹介したSBCPミストを1つずつ「もっと詳しく教えちゃおう」っちゅうことです。

まずこちらの白い方!
これの効果ですが
・顎ラインをしっかりと引き締めて、小顔にする。
・むくみをとり、引き締まったレッグラインに!
・肌の潤いや髪の水分量をアップ!
・肌や髪のエイジングケア
・メイクの持続力アップ
の5つです!

わかりやすくいうと肌に必要なものを増やしてくれるっていうことですね、それに前回説明したキレート作用等が加わるわけです!

この白い方は効果だけ聞くと女性の方かなり欲しいのでは??

今度はこっちの黒!

こちらは
白いミストの効果に+で
・頭皮や体の消臭効果
・脂性肌やニキビが気になる肌のスキンケア(毛穴の不要な油を除去)
です!

こちらをわかりやすく説明すると、肌に必要のないものを除去してくれると言うことです!

僕はニキビできた時にこれ付けたんですけど1日でニキビ治りましたよ。めちゃ優れもんです。化粧水とか乳液いいの買うぐらいならこれを買えと僕はぁ思いますぅ

総括に入りますが、これ本当に自分の顔にただかけるだけでいいので

・肌が乾燥しやすい。
・朝の顔や足のむくみを少しでも減らしたい
・自分の肌を他人より少しでも良く見せたい(これが1番大事)
・ニキビや吹き出物を消したい
・年齢を重ねるごとにキツくなってくる加齢臭の匂いを少しでも消したい方

は、こちらの商品を買うのをお勧めします。
匂いも白と黒で異なるので気になる方はお店に置いてあるサンプルを使ってもいいですしスタッフに気軽に聞いてください!

それではまた次回違うSBCPシリーズをご紹介いたしますね(*^_^*)

ご予約RESERVE

電話予約やネットでご予約も可能です。

スマホ用アプリダウンロード